【2024年1月8日締め切り!】専属モデルオーディション2024募集スタート☆【Popteen】

【2024年1月8日締め切り!】専属モデルオーディション2024募集スタート☆【Popteen】

Popteen専属モデルオーディション2024の開催が決定!

約1年ぶりにPopteenの専属モデルになれるチャンスが到来☆

前回のオーディションでは、らーなんが専属モデルの仲間入りをしたよ♪

らーなんに続いてPopteenを盛り上げよう♡

2024年1月8日(月・祝)までだから急いでエントリーしてね〜!

 

エントリー条件

★2024年4月から中学3年〜高校3年の女のコ。

★身長、体重の制限はなし!

★国籍は不問!日本在住であること。

★最終審査のために都内まで来ることができるコ。

(※面接は2月を予定しています。)

★Popteenが大好きで、可愛くなりたい向上心があるコ!

★事務所所属しててもOK!

★過去のオーディションで落ちちゃったコも再チャレンジ可能だよ!

 

注意事項

★オーディション参加には保護者の同意が必要です。エントリー前に必ず保護者にチェックしてもらってください。エントリーした時点で承諾を得たものとみなします。

★事務所に所属している場合は、事務所の方の許可をもらってください。

★エントリーするときは記入ミスがないように注意してください。間違いがあると合否の連絡ができない場合がございます。

★最終審査まで進んだ場合、オーディション会場までの交通費や宿泊施設は自己負担になります。万が一、急に中止や延期となった場合で返金はございません。

★最終審査に進んだ場合、Popteen公式のWEBやYouTubeで公開される場合がございます。

★合否の連絡は電話またはメールにていたしますので、event@popteen.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

★合格者のみに連絡します。合否に関するお問い合わせはご遠慮ください。

★今回いただいた個人情報はPopteenのみで使用いたしますが、別途Popteenに関連した情報をお送りする場合がございますので、予めご了承ください。

★エントリーの際、写真を加工するのはご遠慮ください。また、3か月以内に撮影したものをご使用ください。

 

オーディションの流れ

1月8日(月・祝) オーディションエントリー締め切り

⬇︎

1月15日(月)までに書類審査通過者へ連絡

※合否の連絡は合格者のみに行ないます。合否に関する問い合わせはご遠慮ください。

⬇︎

2月上旬(予定)に都内にて最終審査

詳しい日時は合格者のみに通知いたします。

 

エントリーの流れ

今回はネットからのみエントリーを受付!

下記のエントリーページから応募してね。

必要事項を明記して送信ボタンを押せばOK♪

必須と表記があるところは必ず入力が必要だよ。

 

エントリーはこちら

下記のURLからエントリーページに飛べるよ!

いますぐGO!!

専属モデルオーディション2024エントリー

※応募受付は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!