【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)

今週の運勢を「総合」「恋愛」「学校」「金運」別に見ていきましょう。
ラッキーアイテムと今週のワンポイントアドバイスも紹介!

早速、自分の星座をクリックして占い結果を見てみましょう!

※12星座の週間占いは、毎週日曜日に更新します。

【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)【今週の運勢】12星座占い(2024年4月14日〜4月20日)

牡羊座

牡羊座メインタロット:Queen of Cups (カップのクイーン)
『観察力と優しさで〝究極の癒し系〟の実力を発揮する』

総合

「どんな言葉をかけるのがベストなのか瞬時に分かる」が今週のテーマ。
周りから頼りにされやすく、悩み相談をされることが多くあるかも。
今週のあなたは究極の癒し系なので「そう、その言葉をかけて欲しかったの!」と相手が求めていることをそのまま言葉にして、元気にしてあげることができるそうだよ。自分に余裕があるときはしっかりと話を聞いて適切なアドバイスをしてあげよう。

恋愛

共感力が愛情を深めるときなので、好きな人と共通の話題で盛り上がるのがおすすめ。
最近見たドラマやアニメ、好きな芸能人など内容は何でもOKなので「私たち好きなものが似てるね♪」という話題をもちかけてみよう。ただし、人の悪口やマイナスな情報を共有して盛り上がるのは運気が低下するのでNGだよ。できるだけ明るく楽しい話題をみつけてみよう。

学校

クリエイティブな活動がうまくいくときなので、何かを作り上げるのにぴったりのとき。
斬新なアイデアが浮かんだり、アーティスティックな作品ができるなど新しい才能に出会えるかも。

金運

資格を取得するための参考書やレッスンなど未来の自分にとって役に立つと思える自己投資なら、今週は思いきってお金を使うのがおすすめ。嗜好品を少し節約しながら収支のバランスを。

ラッキーアイテム

お気に入りの香水
決まった香りを身にまとうことで相手に自分の印象を強く残すことができるよ。

ワンポイントアドバイス

今週のあなたは癒しパワーがMAX、誰かの悩みを解決できる頼りになる存在になっちゃおう♪

牡牛座

牡牛座メインタロット:Eight of Pentacles (コインの8)
『地道に〝ゆっくりコツコツ〟が正解◎』

総合

「1つずつ確実に進めることが結果的に近道に」が今週のテーマ。
焦らずコツコツと継続していくことで大きな目的を達成することができるかも。
ペース配分が大切になるので、毎日負担にならない程度の量を地道に続けていこう。
今週スタートさせた計画はすぐに結果が見えなくても後から大きな意味をもちそうだよ。

恋愛

諦めない気持ちがハッピーエンドを引き寄せることができそう。
一度告白をしてNGだった人や、お別れした人を忘れられない人も今週は「もう一回がんばってみよう♪」と自分が望む結果に向かってアクションしてみよう。
自分磨きに力を入れることが恋愛運UPにつながるので、隠れた努力も忘れずにね。

学校

朝活をすることで学力がグンと伸びそうなときなので、少し早起きをして学校や資格取得の勉強をするのがおすすめ。しっかり朝日を浴びて水分をとることで頭がスッキリしそう。

金運

貯金をはじめるのにぴったりのとき。いつまでにいくら貯めたいかを明確にして今週からスタートすることで、コツコツと続けることができて目標額まで到達できそうだよ。

ラッキーアイテム

電子マネー
必要な分だけチャージをすることでムダづかいを減らすことができるかも。

ワンポイントアドバイス

とにかく焦らず、確実に一歩ずつ物事を進めていくことで大きな成果を得ることができるよ。

双子座

双子座メインタロット:Three of Pentacles (コインの3)
『自分も周りも〝みんな違ってみんないい〟を忘れずに』

総合

「1人1人得意不得意があるから世の中はうまくいく」が今週のテーマ。
自分の得意なことが誰かのために役に立つことがありそうだよ。
走るのが早い人も遅い人もいるように、みんなそれぞれに得意分野と苦手分野があって当たり前なので、苦手なことは誰かに頼りながら得意なことで恩返しをするとよさそうだよ。

恋愛

恋愛の悩みは周りの友達に相談をすることで解決することができそうなので1人で抱え込まないようにしよう。特に共通の友達がいる場合は、相手との間に入って好きな人との関係をスムーズにしてくれそうだよ。フリーの人は友達からの紹介で新しい恋が芽生える予感。
「誰かいい人いないかなー?」と周りに声をかけておくことで出会いの可能性をUPさせよう。

学校

みんなと協力することで1つの大きな課題をクリアできたり、充実感を得ることができそう。
クラス全体で取り組むイベントなどは積極的に参加をしたほうが◎!

金運

今後の自分のためになるお金の使いかたを意識してみよう。目の前の欲求を満たすものではなく、夢を叶えるために必要な経験やテキストなどには惜しみなく使うのがおすすめ。

ラッキーアイテム

ピンクの蛍光ペン
大事なところにマーカーを引いておくと、記憶にしっかりと残ってくれるかも。

ワンポイントアドバイス

1人ではできないことも、周りとの協力で達成することができる喜びを実感できそうな週だよ。

蟹座

蟹座メインタロット:Ace of Swords (ソードのエース)
『これまでの経験と〝鋭い直感〟で新しい答えを見つける』

総合

「自分を信じて、ピン!と来たらスパっと決断」が今週のテーマ。
環境が新しくなった人も多く「こういうとき、どう対応すればいいのかな」と言動に少し迷うシーンがあるかも。だけど今週のあなたは直観が冴えているときなので自分がピンときた行動をとるのが大正解になりそう。今までの失敗や成功体験と鋭い勘があればどんなシーンも乗り越えられるよ。

恋愛

現実的な思考を大切にすることで恋愛をスムーズに進められそう。
「こうなったらいいな」「こうしてくれれば」などのたらればを相手に求めすぎてしまうと、期待と違う行動にがっかりしてしまうかも。まずは好きな人との距離感を大切にしながら、現実的に一歩一歩近づいていくことを意識してみよう。受け身の姿勢よりも攻めの姿勢が恋愛運UPのポイントになるよ。

学校

何事も冷静に対応することでベストな答えが見えてきそうだよ。
授業中や友達の会話など、どんな場面でも慌てず冷静に考えをまとめてから話をするように心がけよう。

金運

目の前のことだけでなく、これからのことを考えてお金の管理をすることが必要かも。
今が楽しいからとお金を使いすぎずに、今後の自分のために貯金をすることも忘れないでね。

ラッキーアイテム

折りたたみ傘
いざというときのために持ち歩こう♪日傘と兼用タイプなら突然の雨や春の紫外線も安心◎!

ワンポイントアドバイス

自分の直感を信じて行動すれば、どんな場面も余裕でクリアできちゃいそうだよ。

獅子座

獅子座メインタロット:Five of Wands (ワンドの5)
『空気を読むより〝意見を口にする〟ことの大切さ』

総合

「周りに合わせるだけじゃ解決しないこともある」が今週のテーマ。
場の空気を読みすぎて心が疲れてしまったり、相手に気持ちが通じなくてモヤモヤすることがありそう。自分を守るためにも今週はできるだけ気持ちを言葉にして伝えるように意識しよう。
周りに合わせることも時には大切だけど、ハッキリ伝えることで深まる友情もあるよ。

恋愛

考え方が似ている異性との相性がばっちりの今週、会話の中で「私も同じ!」と共感ができるポイントが多い人とは積極的に距離を縮めてみるのが良さそうだよ。
周りの友達の恋愛事情を耳にして、自分も早く誰かと付き合いたいと焦る気持ちが出て来そうだけど、恋愛には人それぞれのペースがあるので急がなくても大丈夫。自分のペースを保つことが恋愛運UPのカギになるよ。

学校

軽い意見のぶつかり合いがあるかもしれないけど、結果的にはお互いが納得して和解することができそう。自分の気持ちが周りと違う意見だったとしても怖がらずに自信を持って伝えてみよう。

金運

お得な商品をGETしたり、プレゼントが当たるなどラッキーな出来事が起こる予感。
特に家族や友達など親しい人と買い物に行くと金運上昇が見込めるかも

ラッキーアイテム

友達と撮った動画
日常やダンスなど友達と楽しく撮った動画をスマホに保存しておくと対人運がUPするよ♪

ワンポイントアドバイス

思ったことはしっかりと口にすることでストレス無く交友関係を築いていけるよ。

乙女座

乙女座メインタロット:The High Priestess (女教皇)
『ちょっと謎めいた〝ミステリアス〟な魅力』

総合

「全てを明かさないからこその人気者」が今週のテーマ。
新しい出会いが多い今週、自己紹介で全てを話しすぎずにちょっと秘密めいた部分を残すことで周りがあなたに興味津々になっちゃうかも♪自分のことを知ってもらうことは仲良くなるために必要だけど、あえて少し秘密主義でいくのもあなたの魅力をUPさせるスパイスになりそうだよ。

恋愛

恋愛について勉強をする姿勢が、今後の恋のゆくえを握っているかも。
好きな人に関することを周りからリサーチしたりネットで恋愛について検索をしてみるなど、いろいろな情報を見てみよう。全ての情報が今の恋愛にあてはまるとは限らないけど、参考になると思うところは取り入れてみるとスルスルと好きな人との距離を縮めることができるかもしれないよ。

学校

新しく学ぶ内容が頭にスッと入ってきやすいときなので、勉強を頑張るにはぴったりのとき。
少しの時間でOKなので、家に帰ってから復習をしておくと更に学力UPにつながるよ♪

金運

お金に関することは直感重視で決定するといい選択ができそうだよ。
買い物で迷ったりバイトに誘われたときなどは、心が感じるまま行動するのがおすすめ。

ラッキーアイテム

天体モチーフのアクセサリー
星や月などのデザインは少し知的な自分を引き出してくれるよ。

ワンポイントアドバイス

あなたの神秘的な魅力があふれるとき、少しの秘密主義で周りの興味をひいちゃおう♪

天秤座

天秤座メインタロット:Eight of Cups (カップ8)
『新しい〝自分の居場所〟を見つけよう』

総合

「今までと違う環境に飛び込むことで新しい自分に出会う」が今週のテーマ。
知っている場所、いつものメンバーで話をするのも楽しいけど、今までとは違うタイプの人や違う環境で新しい出会いを経験することで知らない自分を見つけることができそう。
食べ物と同じように、人に対しても好き嫌い・食わず嫌いをしないで、色んな人と触れ合うことで自分の幅を広げていこう♪

恋愛

ちょっと恋愛に対するモチベーションが低下気味の今週、無理に「恋愛するぞ!」と思いすぎずのんびりした気持ちで流れに身を任せよう。
なかなかうまくいかない片思いをしている人も、恋愛のことは少し横において家族や友達と楽しい時間を過ごすことに専念するのがおすすめ。
一旦恋愛のことから気持ちを離すことで、ゆったりと恋愛に向き合うことができるよ。

学校

新しい分野の勉強に意欲はわきそうなとき。興味はあったけど取り組んでいなかった資格の勉強などを頑張ってみると成果がありそうだよ。

金運

貯めてきたお金を使いすぎてしまうようなことがありそうだけど、今週は手放す決意をすることであとからさらに大きくなって返ってくるカードが出ているよ。本当に必要だと感じる物であれば大きな買い物も◎!

ラッキーアイテム

動物のキャラクター
好きなキャラクターのキーホルダーやポーチなどを持ち歩けば新しい出会いがあるかも。

ワンポイントアドバイス

新しい出会いに触れることで大きく成長ができそうな1週間だよ。

蠍座

蠍座メインタロット:Ten of Pentacles (コインの10)
『今の経験が〝未来の自分への財産〟になる』

総合

「広く浅くでOK♪いろんなものに触れてみよう」が今週のテーマ。
いろいろなことを体験して今まで知らなかった経験や知識を増やしたいとき。
得意や苦手は横に置いておいて、まずはどんなことも知ろうという気持ちが大切だよ。
上手にできなくても、興味を持てなくてもOK♪新しいことに触れたという事実があなたの人生経験になっていくよ。

恋愛

とても安定したお付き合いや恋愛を楽しむことができそうだよ。
結婚や将来のことまでは中々考えられない人も多いと思うけど「この人となら長く一緒に居たいな」と思える相手との出会いがあるかも。そんなお相手だからこそ、嘘や見栄はやめてありのままの自分をさらけ出すことが大切になるよ。すっぴんの自分もメイクをした自分も丸ごと可愛いと言ってくれる人が近くにいる人は、ぜひ大切に関係を築いていこう。

学校

分からないことや困ったときは目上の人に相談をすることで、いい解決方法が見つかりそう。
先輩や先生など、頼れる人に話を聞いていろいろな考えかたを参考にしてみよう。

金運

お金の巡りがよくて金運は絶好調の予感。
必要な物はGETして、不用品はフリマサイトなどで手放すことで豊かな1週間が送れそう。

ラッキーアイテム

ピンク系のネイル
マニキュアでもジェルでもOK♪自分の肌色にあうピンクをつけて手元からきれいになろう。

ワンポイントアドバイス

とりあえずやってみる、知ってみることで今まで知らなかった世界をのぞいてみよう。

射手座

射手座メインタロット:Knight of Cups (カップのナイト)
『クールに見えて〝心は熱い〟内なる炎を燃やして進む』

総合

「見えない努力で大きな成果をGETする」が今週のテーマ。
自分が決めたことに向かってまっすぐに取り組むことでしっかりと結果を出せるとき。
今週は周りにアピールするよりも1人で黙々と突き進むほうがやる気が持続しそうだよ。
勉強やダイエットなど、人知れずひっそりとコツコツ努力を続けて周りを驚かせちゃおう♪

恋愛

あなたの心を癒して満たしてくれる異性が近くにいる予感。
「この人と話をしているとなんか落ち着くな…」と思う人がいたら、積極的に仲良くしてみよう。
今週の恋愛運をUPさせてくれるのは「ありがとう」という言葉と気持ち。誰かに優しくしてもらったら笑顔でありがとうと伝えるだけで、周りからの好感度も恋愛運も上昇していくよ。

学校

時間や気持ちにゆとりを持つことで、やるべきことをスムーズに進められそう。
予定をつめすぎると周りが見えにくくなってしまいそうなので、ゆとりあるスケジュール調整をしておこう。

金運

周りからのお誘いでショッピングに出かけると金運がUPしそう。
セールで掘り出し物を見つけたり、探していた限定品をGETできるなどラッキーな出来事に期待できるよ。

ラッキーアイテム

恋愛ソング
自分の恋愛にぴったりの歌詞を見つけて聞いてみよう♪女子力がUPするよ。

ワンポイントアドバイス

ひっそりこっそりダイエットや勉強を努力して大きな成果で周りをびっくりさせよう。

山羊座

山羊座メインタロット:The World (世界)
『何事も〝円満解決〟で平和な日常を』

総合

「自分の主張もみんなの意見も取り入れてみる」が今週のテーマ。
どんなこともあなたが中立の立場にいることで円満に解決することができそう。
誰かが一方的に悪いと決めつけずに、どちらの意見も尊重することでみんなが納得する解決策を生み出すことができるよ。目指すはハッピーエンド、自分も周りも笑って過ごせる時間を過ごそう。

恋愛

片思いの人は大チャンス、今週は恋愛の神様があなたに微笑んでくれるかも。
好きな人と遊びに行く機会ができたり、LINEや電話を通じて一気に距離を縮めることができそう。
2人きりでいい雰囲気になったときは、告白のチャンス♪待ってばかりじゃなく自分からアクションしていくことで、これまで以上に仲のいい素敵な関係を築けそうだよ。

学校

苦手意識が強かった科目の復習をしっかりとすることで「そういうことだったのか!」と理解を深めることができそう。嫌なことを後回しにせずに、先に取り組むのがおすすめだよ。

金運

金運はとても好調な予感。欲しいと思っていた物が手に入ったり、臨時収入がある人もいそう。
財布の中身をキレイにして余計なレシートなどは捨てておくとお金が舞い込んでくるかも。

ラッキーアイテム

リボン
洋服やヘアアクセサリーなど何でもOK♪幸運を引き寄せてくれる効果があるよ。

ワンポイントアドバイス

あなたのおかげで周りのトラブルを解決してみんなが楽しく過ごせる時間が増えそうだよ。

水瓶座

水瓶座メインタロット:Five of Pentacles (コインの5)
『こだわりや〝執着心を捨てる〟と得るものがある』

総合

「溜め込まないで、手放していくイメージが大切」が今週のテーマ。
自分の中の理想が高すぎたり、こだわりが強すぎるあまり周りと衝突してしまいそうなので注意。
今週はあまり自分のルールに縛られすぎずに「その方法も試してみようかな?」と周りの意見を柔軟に取り入れたほうがうまくいきそう。何かを手放すからこそ新しく入ってくると思って、失うことを怖がらずにいこう。

恋愛

なんとなく自分の恋愛に自信が持てず、気持ちが卑屈になってしまいがち。
「どうせ私なんて…」という考えは、せっかくの運気もどんどん下がってしまうよ。
恋愛に対して自分が望んでいることを友達などに伝えてサポートしてもらうと物事がうまくいきそう。彼氏が欲しいと思っている人は紹介を通していい出会いがありそうだよ。

学校

自分の意見だけを押し通そうとしてしまうと、周りとの関係がうまくいかないかも。
今週は人の話をよく聞くことを意識することで楽しい学校生活が送れそうだよ。

金運

金運は少し低迷気味なので、無駄づかいをしないように気をつけたほうがよさそう。
特に週の後半、必要なときにお金がなくてピンチになってしまいそうなので前半は節約モードで過ごすのがおすすめ。

ラッキーアイテム

トートバック
メインで使ってもサブとして持ち歩いてもOK♪ピンチな金運を上昇させてくれるかも。

ワンポイントアドバイス

保守的になりすぎるよりも、潔く手放していくことで新しい収穫がありそうだよ。

魚座

魚座メインタロット:Six of Pentacles (コインの6)
『周りの人に〝手を差し伸べる〟ゆとりを持つ』

総合

「優しさは先手必勝♪見返りは求めない」が今週のテーマ。
人にされて嬉しいと感じることを、まず自分から相手にアクションするのがおすすめ。
優しい言葉をかける、困っていたら助けてあげるなど周りをよく観察しながら自分ができることを探してみよう。
人に優しくできるのは自分にゆとりがある証拠、そういう人の周りには必然的に楽しいことが舞い込んでくるよ♪

恋愛

好きな人と「困ったときはお互いさま」のようなギブアンドテイクの関係を築くことで距離を縮めて特別な関係になっていけそう。
自分だけが何かをしてもらったり、相手にだけ何かを提供するような一方的な関係にならないように注意しよう。これはお金や物の受け渡しだけでなく気持ちも同じ。
お付き合いの有無に関わらず、お互いが同じくらいの熱量でお互いを大切に感じていることがとっても大切になるよ。

学校

遊びと勉強のバランスをとることで充実した毎日を過ごせそう。
放課後に遊ぶ予定をいれたときは、朝や帰宅後に勉強の予定もいれてしっかりと両立していこう。

金運

金銭感覚が同じ友達と一緒に過ごすことで、安定した金運の流れにのっていけそう。
化粧品やお洋服を見て、高い・安いの感覚が自分と似ている人と買い物に出かけると◎!

ラッキーアイテム

ピンク系うる艶リップグロス
うるうるでツヤツヤのグロスを使えば、話題のうさぎ舌リップに♪

ワンポイントアドバイス

損得はあまり考えすぎず、どんな人にも親切にするアクションが幸運のポイントになるよ。

占い師紹介
  • えむまる。

    タロット占術をメインに、怖くない呪術(おまじない)を得意とする占い師。
    先の予約は取らず、占いの依頼は【当日のみ】
    『全ては縁とタイミング。あなたに必要な鑑定なら、深夜でも朝方でも24時間何時でも。』がコンセプトのユニークな予約スタイルで深夜の鑑定が人気。

    公式サイト:
    https://yadorigiamt.com/emumaru.html