【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)

今週の運勢を「総合」「恋愛」「学校」「金運」別に見ていきましょう。
ラッキーアイテムと今週のワンポイントアドバイスも紹介!

早速、自分の星座をクリックして占い結果を見てみましょう!

※12星座の週間占いは、毎週日曜日に更新します。

【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)【今週の運勢】12星座占い(2024年3月24日〜3月30日)

牡羊座

牡羊座メインタロット: Five of Cups(カップの5)
『寂しいけれど〝別れがあるから〟出会いもある』

総合

「感情は出せるときにしっかり出し切っておこう」が今週のテーマ。
悲しみや寂しさなど、すこしマイナスな感情が動くカードが出ているので、大切な仲間や友人とのお別れを経験する人もいるかも。ここで大切なのは、「感情を我慢しないこと」。
思っていることは心に貯め込まず外に吐き出して、泣きたいときはしっかりと泣くことで次の出会いに向けて進んでいくことができるよ。

恋愛

過去の痛みや悲しみを引きずりすぎると、せっかくの素敵な出会いを逃してしまいそうなので注意。大好きだった人とお別れしたときの思い出を忘れる必要はないけど、そっと心の中にしまっておこう。いつまでも思い出を大切にしすぎてしまうと、目の前の恋愛が楽しめなくなってしまうのでもったいないよ。
今週は視野を広くするとあなたにぴったりの恋愛が見つかりそうな予感、下を向かずに前を向いて歩こう♪

学校

今まで苦手意識が強かった科目の見直しをしてみると、意外とスルスルと理解できて苦手意識を克服することができそう。カフェや図書館など落ち着く空間で自習してみよう。

金運

ストレスが溜まった状態での外出はお金を使いすぎてしまいがちなので注意が必要かも。
特に暴飲暴食は後悔が残りそうなので、飲食店での注文は自分の精神状態と相談をしながら少しずつオーダーがおすすめだよ。

ラッキーアイテム

ポケットティッシュ
カバンに1つ入れておこう。使ったゴミはカバンの中に入れて置くと運気が下がるので注意。

ワンポイントアドバイス

落ち込むときはしっかりと落ち込みきってしまうことで次の楽しい出来事がやってくるよ♪

牡牛座

牡牛座メインタロット:Knight of Swords (ソードの騎士)
『成功は目前〝スピーディーに〟行動をする』

総合

「追い風も吹いている今こそ、大チャンス♪」が今週のテーマ。
頑張っていることがある人は今が追い込みのチャンスになりそう。
自分のためになると思えることは即決、スピード重視でアクションするのがポイント。
周りは気にせず、自分が良いと思ったことを真っ直ぐに進めることで成功は目前だよ。

恋愛

ライバルよりも一歩リードができるときなので、恋愛において向かうところ敵なし状態の今週。
分かりやすく言えば「やったもん勝ち」という感じで、アクションを起こした人が勝利をつかみ取る事ができそう。
先の結果を「〇〇だったらどうしよう」とネガティブに考えて行動できないよりも、当たって砕けろの精神で自分の気持ちを相手に伝えることで自分が望む結果をGETできそうだよ。

学校

ちょっと高そうだなと思えるハードルも、近くまで行ってみると意外と超えられそうだなと感じることができそう。苦手意識を持たずに、春休みの間に予習や復習をしておくと新学期のスタートを好調にきることができそうだよ。

金運

今後のために少し備えておくことで、金運だけでなく気持ちの面でも安定できそう。
今週使う予定だったうちから少し貯金にまわしておくのがおすすめだよ。

ラッキーアイテム

ピンク系のネイル
マニキュアでもジェルでも付け爪でもOK♪自分の魅力をグッとあげたいときにおすすめ。

ワンポイントアドバイス

スピーディーに行動を起こすことで、成功をつかみ取ることができそうだよ♪

双子座

双子座メインタロット:Six of Wands (ワンドの6)
『周りの声を〝真に受けて〟自信につなげていく』

総合

「褒められることで自分の魅力がどんどんUPする」が今週のテーマ。
周りから褒められた言葉は「そんなことないよ」と謙遜しすぎずに「ありがとう」と受け入れ、自信を持って自分の良いところを認めてあげることで、あなただけの個性をしっかりと輝かせることができそうだよ。
そして鏡を見て自分自身を褒めてあげることも大切、「今日も可愛い、今日も素敵」と自分に声をかけてあげよう。

恋愛

今まで片思いを続けてきた人は、恋愛が実るチャンスが訪れそうだよ。
勝利の女神が味方についてくれるときなので、タイミングをみて自分から告白をするのもおすすめ。
「自分からは無理…!」という人は、できるだけ相手と2人になれる時間を確保してみよう。
お付き合い中の人はお相手の良いところを言葉に出して伝えてあげることで仲を深めることができそうだよ。

学校

無理をせずに何でも話しができる友人との出会いがあるなど、対人運が好調なときだよ。
時間があるときはLINEなどで暇なことを伝えて色々な人と出かけてみるのがおすすめだよ。

金運

誰かから思いがけずプレゼントをもらうなど、嬉しいサプライズがありそうな予感。
あなたも大切な人へプチギフトを渡すなど誰かのためにお金をつかうことで金運がUPしそう。

ラッキーアイテム

ゴールドの髪飾り
ヘアピンやリボンの金具など何でもOK♪良い意味で人からの注目を浴びて人気者になれるよ。

ワンポイントアドバイス

ポジティブな言葉を自分に浴びせれば浴びせるほど、自信を持って素敵な自分に成長できるよ。

蟹座

蟹座メインタロット:Eight of Wands (ワンドの8)
『突然の〝環境の変化〟が自分を成長させる』

総合

「変化を恐れずに、楽しんでいけば明るい未来がありそう」が今週のテーマ。
周りの環境や友達付き合いなので新しい変化が起きる人が多そうな予感。
今までのいつも通りの日常は安定して楽しいけど、新しい変化を受け入れることで更なる成長ができるときでもありそうだよ。
初めてのことは勇気が必要なこともあるけど、一歩前に踏み出してみるのがおすすめ。

恋愛

自分自身がついていけないくらいの予想外の急展開に、嬉しい驚きを感じることがありそう。
ちょっといいなと思っていた人から突然告白をされたり、今まで交流のなかった人と急接近して仲良くなるなど「こんなこと想像していなかった」と思うようなことが次々に起こるかも。
あまり慎重になりすぎず、とりあえずどんな人か知る機会だと思ってアクティブに接していくと良い結果に向かいそうだよ。

学校

短期的な集中力を発揮できるときなので、ダラダラと勉強をするよりは時間を決めて短時間で効率的にすすめるのがおすすめだよ。友達からの誘いも多そうなので、春休みの人は課題を早めに終わらせておくと◎!

金運

新しくバイトを始めたり、フリマサイトなどで不用品を販売するなど何かいつもと違うアクションを起こすことで金運UPできそうだよ。

ラッキーアイテム

フェイスパウダー
お出かけのときもサッとテカリを抑えて美肌をキープしよう。

ワンポイントアドバイス

出会いと別れの季節、環境の変化に柔軟に対応することで良い変化が起こりそうだよ。

獅子座

獅子座メインタロット:Nine of Swords (ソードの9)
『悲しいときは〝思いっきり落ち込む〟ことで次に進める』

総合

「マイナスな感情を見て見ぬふりしない」が今週のテーマ。
思い通りに進まないことや悲しい気持ちになる出来事も人生のなかでは大切なこと。
そのときの気持ちをバネにすることでより良い自分へと成長していくことができるよ。
悲しいことがあってもその感情を悪いものと決めつけずに「今の自分に必要な感情なんだ」と受け入れてあげたほうがスッキリ前に進めるよ。

恋愛

「好きな人が他の人と付き合い始めたら嫌だな…」や「彼が浮気したらどうしよう」と実際に起きていないトラブルを想像してどんどん不安な気持ちになってしまいそう。
特に眠る前の時間は思考がネガティブな方向へと進んでしまいそうなので、恋愛のことを考えるのはSTOP。楽しいことを想像して眠りにつくことで楽しい恋愛を引き寄せることができるよ。

学校

苦手なことや不安なことは先に片付けておくと勉強運UPのカギになりそう。
特に早い時間に運気があがりそうなので、朝起きたらまずは勉強をするのがおすすめだよ。

金運

お金に関する悩みがある人は1人で抱え込まずに周りに相談してみるのがおすすめ。
友達にバイトを紹介してもらったり、家族から援助をしてもらえるなど解決の糸口が見つかりそうだよ。

ラッキーアイテム

参考書
学校や資格のためのテキストなど何でもOK♪目を通しておくだけでも学力UPにつながるよ。

ワンポイントアドバイス

自分の感情としっかりと向き合うことで心の整理をしっかりとして前へ進む準備をしよう。

乙女座

乙女座メインタロット:The Moon(月)
『不安な気持ちが〝やがて晴れて〟解決に向かう』

総合

「明けない夜はない、焦らなくても大丈夫」が今週のテーマ。
真っ暗な夜から明るいお日さまが昇り朝に移り変わるように、あなたの心も明るい気持ちへと変化していくときが近いカードが出ているよ。
今何か悩んでいる人も、悲しい気持ちを抱えている人も、ずっとその状態が続くことはないから大丈夫。あまり深刻に悩み過ぎずに楽しいことを考えてみるのもおすすめだよ。

恋愛

好きな人の気持ちが見えないことから不安な気持ちになってしまいそう。
「私のこと、どう思っているのかな?」と気になってしまう気持ちは分かるけど、相手の気持ちが分からないのはお互いさまだよ。相手を知りたければまずは自分の気持ちを伝えること。
自分の気持ちを隠したまま相手の気持ちだけを知ろうとせず、自分から歩み寄るアクションを起こしていこう。

学校

勉強も人付き合いも、完璧を求めすぎると心も体も疲れてしまうよ。
周りに対しても自分に対しても、「まぁいいか♪」という気持ちでいることが大切。

金運

「よく分からないけど流行っているから…」という理由でお買い物をすると損をしそうなので注意しよう。きちんと調べてどんな物かを分かったうえで欲しいと思ったものを買うのが◎!

ラッキーアイテム

ブラウン×ラメのアイメイク
馴染みやすいブラウンにキラキラのラメをのせてうる艶な瞳に♪自分に素直になれるよ。

ワンポイントアドバイス

気持ちの変化が起こりそうな今週、慌てずに時間に身を任せたほうが心穏やかに過ごせそう。

天秤座

天秤座メインタロット:Page of Pentacles (ペンタクルのペイジ)
『思いっきり〝熱中できること〟を見つけるチャンス』

総合

「楽しそうと思ったら、とりあえずやってみる」が今週のテーマ。
ふと目についたことに興味が湧いて、新しい趣味や取りたい資格が見つかるかも。
「やる意味はあるのか?」や「将来どんな役に立つのか?」などあまり深いことは考えずにまずはやってみることに意味がありそうだよ。今週はチャレンジ精神旺盛でアクティブにいこう♪

恋愛

一緒にいる時間を増やすことで、お互いの気持ちを高めることができそう。
学校が春休みで会える機会が減ってしまった人は、勇気を出してプライベートで会う約束をしてみよう。いきなり買い物やご飯に行くのはハードルが高い人は図書館で一緒に勉強などがおすすめ。
普段と違うファッションで相手をドキっとさせるなら、露出は少なめで清楚な雰囲気が良さそうだよ。

学校

1つのことに集中して進めていくことで大きな成果を得ることができそうだよ。
「今日はこの課題をやろう」とテーマを決めて取り組んでいけば宿題も早く終わりそう。

金運

金運は上昇中なので、これからどんどんお金を貯めていくのにぴったりのとき。
少額でもいいのでコツコツ貯める計画を立てれば、きっと目標を達成することができるよ。

ラッキーアイテム

日焼け止めクリーム
夏と同様、春でも油断は大敵。しっかりと紫外線対策をしておこう♪

ワンポイントアドバイス

夢中になれることに出会えそうな今週、何事もまずはチャレンジしてみる気持ちを大切に。

蠍座

蠍座メインタロット:Seven of Pentacles (ペンタクルスの7)
『結果に対する〝成果と改善点〟を客観的に見つめる』

総合

「目の前の結果をそのまま受け止める」が今週のテーマ。
これまで努力をしてきた結果が出てくるときなので、良い部分も悪い部分もフラットに受け止めて今後の課題を見つけていこう。
できているのに「私はまだできていない」と卑下したり、できていない部分を見ないふりせずに、客観的に目の前の結果をそのまま見つめることで自分自身を大きく成長させていけるよ。

恋愛

恋愛の楽しさを忘れて、苦しい気持ちや悲しい気持ちに目がいってしまいそう。
最初は「好きな人を見るだけで幸せ」や「少しでも話ができて嬉しい」という気持ちがあったはずなのに、時間の経過と共に「もっと私を見て欲しい!」という思いが強くなってしまっているのかも。
恋が芽生えた最初の気持ちを思い出してみると、今の苦しい気持ちがスーッと消えていきそうだよ。

学校

今までのやり方にプラスして、より良い勉強方法を試行錯誤すると自分にぴったりの方法が見つかりそう。ノートの書き方や勉強時間など、改善するところは無いか模索してみよう。

金運

思っていたよりも収入が少なかったり、楽しみにしていたアイテムが期待ハズレだったなど少しがっかりしそうなことがありそう。今週は過度な期待はせずに今手元にある分だけで計画を立てよう。

ラッキーアイテム

赤いペン
大切なことは赤で書くのがおすすめ。小さい紙に赤色で♡を書いて筆箱にいれると恋愛運UP♪

ワンポイントアドバイス

これまでの結果を見つめて次の課題に進んでいこう。できている所は自信を持ってね♪

射手座

射手座メインタロット:Page of Cups (カップのペイジ)
『持ち前の〝想像力と発想力〟で差をつける』

総合

「型にはまらない考えこそがあなたの個性」が今週のテーマ。
誰も思いつかないようなひらめきで周りから一目おかれるような出来事がありそう。
相談をされたときの解決策やピンチを切り抜けるためのアイデアなど、ピンとひらめくことがあったら「馬鹿げているかも…」や「常識から外れているな…」と思わずどんどんアイデアを口に出してみよう。

恋愛

話し方やアクションなど何か計算をして相手に好きになってもらうよりも、あなたの素の部分を見せることで好感度がUPして恋愛が発展していきそう。
自分が自信を持っている部分よりも、どちらかと言えば隠したいと思うような欠点や苦手なことなどを知ったときの方が相手は「可愛い」と感じるみたい。完璧な自分をみせようとせず、力を抜いて自然体で過ごすほうが恋愛運はUPしそうだよ。

学校

クリエイティブな才能を発揮できそうなときなので、何かを作る課題に取り組むのがおすすめ。
絵を描く、文章を作成する、メイクやファッションの勉強などもぴったりだよ。

金運

「お金を貯めたいけど、お買い物もしたい」と心の葛藤がうまれそう。
今週はきっちり節約するよりは、多少自分を甘やかすほうがお金と上手にお付き合いできそうだよ。

ラッキーアイテム

アイシャドウパレット
今日の気分で好きな色を選ぼう♪少し変わったカラーにすると個性を引き出すことができるよ。

ワンポイントアドバイス

誰も思い浮かばないようなナイスアイデアで周りの疑問やピンチを解決しちゃおう♪

山羊座

山羊座メインタロット:Knight of Wands (ワンドのナイト)
『あふれる〝自信と行動力〟で周りを納得させる』

総合

「積極的な姿勢と前向きな言葉で良い結果を引き寄せよう」が今週のテーマ。
結果が上手くいくと分かっているから自信があるのではなくて、自信を持って進めることで上手くいく、良い結果を引き寄せることができる力が今週のあなたにはあるよ。
「私にできるかな…」と弱気にならず「私に任せて!」とどんどん前に進んでいけば必然的に良い結果がついてくるよ。

恋愛

情熱的なパワーがみなぎって、相手を好きな気持ちがどんどん大きくなっていきそう。
この気持ちをそのまま相手にぶつけてしまうと少し重すぎる可能性もあるので、恋愛においては少しだけ冷静に相手の気持ちも考慮しながら慎重にアクションを起こしたほうが良さそう。
好きな人と2人きりになるなら公園や遊園地など屋外の広い場所がラッキースポットだよ♪

学校

やる気に満ち溢れているときなので、終わらせるべき課題がある人は今週のうちに片付けておこう。学校の宿題や資格の勉強で暗記が必要な部分は、ノートに書いて声に出して繰り返すことでしっかり頭に入りそう。

金運

金運は絶好調、誰かにおごってもらえたりプレゼントをもらうなど嬉しい収入がありそう。
積極的に行動することが幸運のカギになるので、お誘いなどは積極的にOKしよう。

ラッキーアイテム

スキニーパンツ
ピタッとしたパンツを履くと、行動力がアップするよ♪

ワンポイントアドバイス

「私は上手くいく」と言霊の力も使いながら自信を持ってアクティブに行動していこう。

水瓶座

水瓶座メインタロット:Death (死神)
『自然の〝流れに逆らわず〟受け入れる』

総合

「終わりがあるから始まりがある」が今週のテーマ。
どんなに終わることを拒んでも学校は決められたときに卒業をするし、それと同時に新しい生活がはじまるのと同じように物事には必ず終わりがあって、終わりがあるから始まりがあるということを意味しているカードだよ。
今週は別れもあるけど新しい出会いもありそう。自然の流れに任せて受け入れていこう。

恋愛

自分のこだわりや理想を見直すことで、恋愛に対する新しい価値観を持つことができそう。
顔や学歴、仕事やお金の有無など相手に求めるものは人それぞれだけど、相手に理想ばかりを求めても自分が釣り合っていないと結局は上手くいかないことも。
今の自分を冷静に見つめてどんな相手なら自然体でいられるかを考えてみることで自分にぴったりの相手と出会うことができそうだよ。

学校

環境を変えることで勉強へのモチベーションをUPすることができそう。
いつもと違う場所、新しい文房具など気持ちを一新して取り組める工夫をしてみよう。

金運

有意義に使えるなら思いきってお金を使うことも大切になってくるかも。
ためになると思えることには貯金をはたいて自分に投資するのも◎!

ラッキーアイテム

日傘
春の紫外線も油断は禁物。外に行くときはしっかり紫外線対策をしよう。

ワンポイントアドバイス

卒業シーズンにぴったりのカード、色々な出会いと別れを体験しながら成長していこう♪

魚座

魚座メインタロット:Eight of Swords (ソードの8)
『自分で決めた〝自分のこだわり〟が自分を縛りつける』

総合

「自分を縛っているルールから解放していくとき」が今週のテーマ。
自分で決めたマイルールのせいで自分自身が身動きを取れずに息苦しく感じてしまいそう。
周りから見れば「そのマイルールをやめればいいのでは?」と簡単なことのように思うけど、あなたにとってはそんな簡単にやめられるものではなさそう。少しずつ「このマイルールは終わりにしよう」と自分に言い聞かせて終わらせていこう。

恋愛

直接自分の目で確かめた情報以外は、あまり信用しすぎないほうが良さそう。
今週あなたの元に好きな人のことに関わる情報がいろいろと聞こえて来そうだけど、そのなかには真実と異なる情報も混じっているかも。
情報を鵜呑みにしすぎてしまうとせっかく上手くいきそうな恋愛にストップがかかってしまいそうなので、人から聞いただけの情報は全て信じずに好きな人を信じる姿勢が大切になりそうだよ。

学校

交友関係で何かトラブルに巻き込まれたり、自分が理不尽に扱われていると感じることがあったらすぐにその場から離れよう。無理して仲良くしなくても、あなたにぴったりの友達が必ず現れるよ♪

金運

欲しいものに「あとちょっと手が届かなくて買えない…」ということがありそう。
誰かにお金を借りて無理をするよりも、お金が貯まるまで我慢するのが良さそうだよ。

ラッキーアイテム

目薬
スマホの見過ぎや勉強を頑張ったときなどのリフレッシュに使おう。

ワンポイントアドバイス

自分で決めたルールだからこそ変えるのは大変だけど自分を解放するために見直す機会を作ろう。

占い師紹介
  • えむまる。

    タロット占術をメインに、怖くない呪術(おまじない)を得意とする占い師。
    先の予約は取らず、占いの依頼は【当日のみ】
    『全ては縁とタイミング。あなたに必要な鑑定なら、深夜でも朝方でも24時間何時でも。』がコンセプトのユニークな予約スタイルで深夜の鑑定が人気。

    公式サイト:
    https://yadorigiamt.com/emumaru.html