【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)

今週の運勢を「総合」「恋愛」「学校」「金運」別に見ていきましょう。
ラッキーアイテムと今週のワンポイントアドバイスも紹介!

早速、自分の星座をクリックして占い結果を見てみましょう!

※12星座の週間占いは、毎週日曜日に更新します。

【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月18日〜2月24日)

牡羊座

牡羊座メインタロット:Seven of Wands(ワンドの7)

『周りに負けず〝自分の力を信じて〟前に進む』

総合

「大丈夫、自信を持って自分の言葉で話そう」が今週のテーマ。
自分の考えが少数派だったとしても、あなたの意見が間違えているわけじゃないよ。
周りの意見と違っても「私の考え、変なのかな‥・」と消極的にならないでね。
今週は自分の考えに自信を持って、ちゃんと周りに伝えていくことが大切になりそうだよ。

恋愛

 
周りの友達が楽しく恋愛をしているのを見て、あせりを感じてしまいそう。
恋愛には人それぞれのペースがあるから、あなたはあなたのペースで進めば大丈夫だよ。
無理に人を好きになろうとしたり、恋人との関係を深めようと思ってもそれは逆効果になりがち。
「人は人、私は私」と自分の心に言い聞かせて慌てずゆっくり進んでいこう♪

学校

やる事が多くてバタバタとしてしまいそうだけど、今週のあなたは大丈夫♪
どんなに忙しくてもやる気がわいてきてあっという間にやる事を片付けてしまうことができそうだよ。

金運

食べ物や飲み物にお金を使うと金運UPにつながりそう。
お友達と楽しく過ごせて、外が見えるカフェやファミレスなどがおすすめだよ。

ラッキーアイテム

ポテトフライ
休日や放課後にお友達と一緒に食べよう♪やる気やモチベーションをあげてくれるよ。

ワンポイントアドバイス

今週のあなたに必要なのは自信、どんなときも自分を信じて意見をつらぬいていこう♪

牡牛座

牡牛座メインタロット:The Empress(女帝)

『今はただ〝あるものに感謝〟をしながら過ごすとき』

総合

「目の前にある当たり前を大切にしよう」が今週のテーマ。
新しいもの、持っていないものを手に入れると満たされた気持ちになる人も多いと思うけど、今週は「今あるもの」に感謝をして大切にしたいとき。
自分が暮らす中で当たり前にあるもの、スマホや服、食べるものなどなどあるのが当たり前と思わずに大切にすると優しい気持ちでおだやかに過ごせそうだよ。

恋愛

 
愛されオーラ全開で、意識をしてないのになんだかモテる1週間になりそう。
大切なのは自分を可愛く見せすぎずに自然体で過ごすこと、メイクもナチュラルがおすすめだよ。
無理にアクションを起こそうとせず、何事も自然の流れに身を任せよう。
来るもの拒まず去る者追わず、目の前で起きていることを受け入れながら恋愛を楽しもう♪

学校

バタバタと時間に追われるとあわててしまって実力を発揮できなさそう。
学校に行く時間や自習の時間もできるだけゆとりをもって行動するようにしよう。

金運

気持ちのゆとりと金運が関連しているときなので、あまり何でも「欲しい!」と思いすぎずに「今あるもので充分だな」と思うくらいが丁度よさそう。
無欲でいたほうがラッキーなことが起こりそう。

ラッキーアイテム

ジップアップのパーカー
ぴったりよりも少しオーバーサイズでゆったり着ると運気UP

ワンポイントアドバイス

今週はとにかくゆったりと自然の流れに身を任せて目の前のことに感謝をしながら過ごそう。

双子座

双子座メインタロット:Seven of Cups(カップの7)

『どちらかに寄らず〝夢と現実〟を合わせていく』

総合

「理想だけでは生きられないけど現実だけじゃつまらない」が今週のテーマ。
こうなったらいいなと思う理想と今の現実、中々ぴったり合わせるのは難しいよね。
思い描く理想と現実の違いはどんなところか、どちらも紙に書きだしてみよう。
「これなら理想に近づけるかも!」と思えることを見つけて現実の行動にうつすことで素敵な自分へとステップアップできるよ♪

恋愛

 
ないものねだりをしてしまうと、せっかく好調な恋愛運がどんどん下がってしまうので注意。
自分も含めて人の容姿を「〇〇だったらもっといいのに…」と悪いところばかり注目してしまうようなことはNGだよ。大切なのはその逆、良い所を探すこと。
優しい、話が面白い、肌がキレイなどなど、人の良い所を見つければ見つける程に恋愛運はUPしていくよ。

学校

楽しいことに夢中になりすぎて、やりたくない科目の勉強は置き去りになってしまうかも。
楽しいこと8割、やりたくないこと2割くらいの割合でOKなので進めていってみよう。

金運

甘い誘惑に注意をしたいとき、お得な話やお金儲けの話などは特によく確認するようにしよう。
今週はできるだけ節約を意識して、大きな金額のお買い物は来週以降にするのがおすすめ。

ラッキーアイテム

ミント味の飴
モヤモヤしたときにスッキリさせる効果があるよ♪

ワンポイントアドバイス

今週は夢や理想と現実をすり合わせて、形にしていけるチャンスだよ。

蟹座

蟹座メインタロット:Three of Pentacles (コインの3)

『ここは〝私に任せて!〟と大きな声で宣言する』

総合

「自分が好きなこと、得意なことには自信を持つ」が今週のテーマ。
何が得意か聞かれても「上には上がいるし…」と消極的な気持ちになっていないかな?
誰よりも1番上手である必要は無くて大切なのは好きと思えることだよ。絵でもメイクでもファッションでも何でもOK♪
好きなことは「私に任せて」と1歩前に踏み出してみよう。

恋愛

 
自分の恋愛よりも、友達のサポート役として恋のキューピットになりそうな予感。
恋愛で悩んでいる友達の相談を聞いてアドバイスをしたり、恋人募集中の人に友達を紹介するなどあなたのおかげで恋愛成就できる人が現れそうだよ。
自分のことよりも、誰かのために力を貸してあげることが今後恋愛運UPのカギになりそう。

学校

1人で黙々と勉強するよりも、友達と一緒に勉強会をする方が学力UPにつながりそう。
得意な科目を教え合いっこするなどすれば、楽しい勉強の時間になりそうだよ。

金運

人の意見を参考にすることでより良いアイテムをGETできそうなので、欲しいと思っているものは既に使っている人に感想を聞いたりネットでレビューを確認してから買うようにしよう。

ラッキーアイテム

自分で書いた猫の絵
小さな紙に猫の絵を書いてカバンのポケットに入れておくとラッキーなことが起こるかも。

ワンポイントアドバイス

どんな人にも得意・不得意があるけど、今週は得意なことは胸を張って率先してやっていこう。

獅子座

獅子座メインタロット:Five of Pentacles(コインの5)

『落ち込んでいるときこそ〝周りを良く見て〟前を向こう』

総合

「下を向いていると楽しいことに気が付けないかも」が今週のテーマ。
嫌なことがあったり落ち込んでいるときはどうしても下を向いて視野も狭くなりがち。
そんなときは勇気を出して家族や友達に相談をすると素敵なアドバイスをもらえそうだよ。
つらい気持ちに注目しないで、そんな時こそ何か夢中になれる趣味に没頭するのも◎!

恋愛

 
今週はとにかくメンタルによって恋愛の運気が左右されそうだよ。
人間だからテンションのアップダウンはもちろんあるけど「できるだけご機嫌に過ごすぞ!」と心に決めて、なるべく怒らない、ネガティブに捉えないことを意識するのがおすすめ。
ため息をつくと幸運が逃げる、そして笑う門には福来るという言葉の通り、できるだけ笑顔で楽しく過ごしてみよう。

学校

「自分だけ損な役回りじゃない?」と思えるようなことがありそうだけど、今週は快く引き受けるのがおすすめ。
ちょっと嫌なことでも、これを達成することでちゃんと見返りやラッキーなことが待っていそうだよ。

金運

お金がピンチになりそうなときに、過去の貯金があってなんとか助かったり、机の中にこっそり隠していたお年玉の存在を思い出すなど「過去の自分ありがとう!」と思える出来事がありそう。

ラッキーアイテム

ダウンジャケット
オーバーサイズ、ショート丈など体型に合わせてぴったりのダウンで寒さを乗り切ろう♪

ワンポイントアドバイス

少し運気が低迷気味の今週、「そんなのに負けない!」と前を向くことが開運のカギだよ。

乙女座

乙女座メインタロット:Ace of Swords(剣のエース)

『弱気にならず〝意思を強く〟立ち向かっていく』

総合

「大きな成長をするために…よし、やろう!」が今週のテーマ。
面倒だけど避けては通れないことが目の前に現れそう。
それだけ聞くと「嫌だなぁ」と思う人も多いと思うけど、これは自分が成長するためにはかなり重要なことになりそうなので、どうせやるなら「やってやる!」の精神で楽しく前向きに取り組んでいこう。

恋愛

 
いつもはあまり関わることが無い人とたまたま一緒に作業をしたり、話をする機会ができてそこから急激に距離が近くなるような出来事がありそうだよ。
大切なのはコミュニケーション、まずは会話をして相手を知ろうとすること。
話をしていて会話が弾む、趣味が合うなどビビっとくる出会いに期待しちゃおう♪

学校

優柔不断な態度で返事をすると、良くない誤解を招きそうなので注意が必要かも。
今週はできるだけYES・NOをはっきりきっぱりと返事するのがおすすめだよ。

金運

パッと決断して購入しようと思えるものはGETしておいたほうが良さそう。
反対に、「どうしようかな…」と悩んでしまうアイテムは今週は保留にしておいたほうがいいかも。

ラッキーアイテム

植物柄のポーチ
葉っぱやお花など自然のモチーフのポーチに鏡をいれておくと決断力UPするよ♪

ワンポイントアドバイス

今週は自分の意思を強くもって行動することで大きく新しい道が切り開けそうな予感。

天秤座

天秤座メインタロット:Four of Wands(棒の4)

『ペースを落として〝心の休憩〟を優先しよう』

総合

「心がふんわり軽くなって温かくなることを探そう」が今週のテーマ。
忙しく過ごしている人、悩みが多くていつも何かを考えてしまう人、ちょっと休憩しよう。
まずは心がリラックスできる環境、そしてホッと一息つける音楽や温かい飲み物を。
楽な姿勢で何も考えずにぼんやりまったりする時間を過ごして心の調子を整えよう。

恋愛

 
恋愛運は絶好調、好きな人と相思相愛になれたり、お付き合いしている人とより関係を深めていくことができそうだよ。
今週は外でアクティブに遊ぶよりも、室内でのんびり過ごすのがおすすめ。
DVDを見たりゲームをしたり、友達と過ごすときのように飾らずラフに過ごすことでお互いの信頼関係を築いていくことができるよ。メイクもナチュラルにいこう。

学校

心の壁を作りすぎずに色んな人に積極的に話しかけて友達の輪を広げていこう。
会話が苦手な人は挨拶だけでも大きな声でみんなにしようと意識してみると◎!

金運

時間がゆっくり流れてるような落ちついたところが金運UPの場所になりそう。
美容院やカフェ、図書館など自分がまったりできる場所で過ごそう。

ラッキーアイテム

朝日
朝起きたら窓越しでもいいので太陽を浴びて背伸びすると良い1日のスタートがきれるよ。

ワンポイントアドバイス

今週は忙しく予定をいれずにできるだけマイペースにゆっくりのんびりを意識しよう。

蠍座

蠍座メインタロット:Five of Wands(棒の5)

『視野を広げるために〝自分とは違う考えの人〟と触れ合ってみる』

総合

「同じ意見に安心するだけじゃなく違う意見から新たな発見を」が今週のテーマ。
自分と考え方が似ている友達と一緒に話をしていると「分かる、それな、そうだよね」と居心地がいいけど、たまには全く違うタイプ、違う考え方を持っている人と話をするのがおすすめ。
自分の視野を広げて成長するきっかけになりそう。考え方が違う人ほどあなたにとって必要な人かも?

恋愛

 
好きな人がいる、付き合っている人がいる人は相手に対して大好きな気持ちを全面に出していくことで良い結果につながっていきそうだよ。
心では思っているけど言葉にするのは恥ずかしい、なんとなく相手は分かってくれるよねと思っているだけでは実は全然伝わっていないかも。
今週はできるだけハッキリと自分の意思を相手に伝えるようにしてみよう。

学校

周りがどう思うか、間違えたら恥ずかしい、ということを気にしすぎるとせっかくの実力を発揮することができないかも。
今週は当たって砕けろの気持ちが大切になりそうだよ。

金運

自分にとって価値があると思えることにお金を使うのがおすすめ。
これを買うことで私のモチベーションがあがる、自分の知識が増えるなど価値があると思えるものに使っていこう。

ラッキーアイテム

迷彩柄のファッション
トップスや小物など何で取り入れてもOK♪1歩勇気を出したいときにおすすめ。

ワンポイントアドバイス

自分の視野を広げるために、いつもなら選ばないことにも挑戦してみよう。

射手座

射手座メインタロット:Eight of Cups(カップの8)

『他人と比べずに〝過去の自分〟と戦って勝利する』

総合

「昨日より今日、今日より明日の自分が最強」が今週のテーマ。
他人と自分を比較して上や下を考えるのはあまり意味がないので、勝負すべきは昨日の自分。
昨日の自分よりも可愛くメイクをする、充実した楽しい時間を過ごすなど、ほんの少しでもいいから昨日よりもより良い自分を目指してアクションを起こしてみると良さそうだよ♪

恋愛

 
1つの感情に執着しすぎないで時にはバッサリと諦めたり、忘れることも必要みたい。
好きだけど中々振り向いてもらえないあの人のことかもしれないし、過去の恋愛を引きずって勇気が出ない自分の心かもしれない。
人それぞれだけど「これのことかも…」と思い当たることがあるなら思い切って新しい世界を見てみることが大切になりそう。

学校

「〇〇だったらどうしよう…」と起きてもないことを考えるより目の前のことだけをちゃんと見るようにしよう。
特に友達付き合いは気の使いすぎ、考えすぎは不要だよ♪

金運

今ある物を断捨離していくことで新しいアイテムをGETするチャンスが広がりそう。
1年以上使っていないような物は思いきって手放して持ち物を減らしていくのがおすすめ。

ラッキーアイテム

腕時計
時間を見るのはスマホでもできるけどファッションのコーデの一つとして取り入れてみよう。

ワンポイントアドバイス

1日1日が新しい自分、昨日の経験を活かして毎日を更に良い1日に変えていこう♪

山羊座

山羊座メインタロット:The Fool(愚者)

『勝手に〝自分の可能性〟を決めつけないで』

総合

「何でもできる、どこにでも行ける、心はいつでも自由」が今週のテーマ。
何かやりたいと感じたときに「私には無理かな…」と自分で可能性を決めないでまずは挑戦してみよう♪
いきなり大きなことを始めなくても小さなことから1歩踏み出してみるのがおすすめだよ。
やりたいことも行きたい場所も、あなたが本気を出せばどんなことだってできるはず。

恋愛

 
好きな人への気持ちが強すぎて他のことがおろそかになってしまいそうなので注意しよう。
デートを優先して勉強の時間が減ってしまう、LINEが気になって他のことに集中できないなど良くない影響が出て来てしまうと恋愛運も急降下してしまうよ。
恋愛以外のこともメリハリをつけてやる事をやれば、今週の恋愛運は好調で楽しめそう♪

学校

勉強や人付き合いなど思い悩むことがあっても「なんとかなる」を口ぐせに、何事もあまり深刻に悩まずに進めていくのが良さそう。考えないことで上手くいくこともあるよ。

金運

週の後半に向かうにつれて少し金運が低下していきそうなのでお買い物は前半がおすすめ。
後半はちょっと節約志向でできるだけ出費を抑えて過ごしたほうがいいかも。

ラッキーアイテム

温かい紅茶
寒いときに飲んでホッと一息つこう。体の冷えを抑える効果があるよ♪

ワンポイントアドバイス

自分の可能性は無限大、前向きに色んなことにチャレンジしてみよう。

水瓶座

水瓶座メインタロット:Eight of Wands(棒の8)

『急にやってくる〝良い変化〟の波に乗っていこう』

総合

「変化を受け入れてビックウェーブを楽しもう♪」が今週のテーマ。
今まで全く気にならなかった分野に興味を持ち始めるような出来事があるかも。
たまたま見ていた動画がきっかけで嫌いな物理が楽しくなる、苦手だと思っていた英語を「話せるようになりたい!」と思うなど心境の変化を感じたらぜひ行動に移してみよう。

恋愛

 
決断力とタイミングで今週の恋愛運は大きく変わっていきそうだよ。
何かを決めるときは「こっち」と直感的に感じた方を選ぶと後悔しない結果に向かいそう。
選んだ結果次第では、あの時あの場所に居なかったら、こんな展開になって無かったよねと後から思い出話になりそうなほど運命的な偶然を実感するような出来事が起こるかも♪

学校

何事もスピードが大切になりそう。宿題が終わらないから遊びに行くチャンスを逃してしまったということが起きないように、やるべきことはできるだけ早めに終わらせておくのがベストだよ。

金運

臨時収入が入ったらその分出費も増えてしまうなど、お金の出入りが激しい週になりそう。
金運は悪くないので、無理に貯めようと考えずに流れに身を任せておくのが良さそうだよ。

ラッキーアイテム

オレンジ系のリップ
出かけるときにサッと塗って出かけると、嬉しい出来事が起こりやすいよ♪

ワンポイントアドバイス

今週は「突然の出来事」が起こりそうだけど良い事が起こるカードなので楽しみに過ごそう。

魚座

魚座メインタロット:Ten of Pentacles(コインの10)

『周りのおかげで〝何事もスムーズに〟進めていけそうなとき』

総合

「環境が良いと気分もあがる、やる気も出る♪」が今週のテーマ。
家族や友達との関係がとっても上手くいくのでメンタルが安定して何事も好調に進められそう。何となく距離を感じて話にくかった人とも今週はスムーズに会話ができそうだよ。
人間関係が上手くいくので明るい気持ちで勉強などのモチベーションUPにもつながるよ。

恋愛

 
好きな人と仲良くなるだけじゃなく、その周りの友人も一緒に仲良くなることで距離を一気に縮めていけそうなとき。
どんな人とも楽しそうに話せることであなたの魅力がUPしていくので、好きな人にだけ態度を変えるようなことはNGだよ。
好きな人の友達があなたを素敵だと思うことで、恋愛を応援してくれる味方をたくさん増やしていこう。

学校

これまでの勉強方法を少し見直して新しいやり方にすることでより学習意欲があがりそう。
例えば夜の勉強を朝にしてみる、たまにはカフェでやってみるなど少しの変化で効果があるよ♪

金運

新しいバイトが決まる、臨時収入が入って来るなど金運は好調だよ。
好調だからと散財しすぎてしまうと後から後悔しそうなので貯金も忘れずにね。

ラッキーアイテム

キャラクターのキーホルダー
好きなキャラクターのキーホルダーをスマホやカバンにつけると人気運がUPするよ♪

ワンポイントアドバイス

周りの雰囲気が良いので自然と自分も機嫌良く過ごせていけそうだよ。

占い師紹介
  • えむまる。

    タロット占術をメインに、怖くない呪術(おまじない)を得意とする占い師。
    先の予約は取らず、占いの依頼は【当日のみ】
    『全ては縁とタイミング。あなたに必要な鑑定なら、深夜でも朝方でも24時間何時でも。』がコンセプトのユニークな予約スタイルで深夜の鑑定が人気。

    公式サイト:
    https://yadorigiamt.com/emumaru.html