【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)

今週の運勢を「総合」「恋愛」「学校」「金運」別に見ていきましょう。
ラッキーアイテムと今週のワンポイントアドバイスも紹介!

早速、自分の星座をクリックして占い結果を見てみましょう!

※12星座の週間占いは、毎週日曜日に更新します。

【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)

【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)【今週の運勢】12星座占い(2024年2月25日〜3月2日)

牡羊座

牡羊座メインタロット:Ace of Pentacles(コインのエース)

『とりあえず〝ちょっとだけやってみる〟そこから始まる』

総合

「最初から気負わず、とりあえずで始めてみよう♪」が今週のテーマ。
自分の可能性を広げるために、何か新しいことを始めてみるのにぴったりのとき。
最初から上手にやろうとしたり、沢山のことを覚えようとしないでまずは少しずつ始めてみよう。
失敗しても経験になる、成功したら楽しい、新しいことを始めるのはいいことづくしだよ♪

恋愛

 
好きな人との距離を縮めるためには、何か初めてのことを2人でするのがおすすめだよ。
2人でカフェに行ってみる、映画に行ってみるなどまだしたことないことに挑戦してみよう。
まだ遊びに行ったことがない人は、グループデートを企画してみたりLINEを送ってみたりなど、今までやったことがないアクションを1つやってみることで良い方向に動きだしそうだよ。

学校

「こんなの将来必要?」と思うような勉強も、しっかりあなたの役に立ちそうだから、今週は未来の自分のために頑張ろうという気持ちで勉強にも力を入れてみよう。

金運

この先も長く使っていけそうだなと思うものはGETするのがおすすめだよ。
安くてもあまり使わなそうなアイテムより、少し高くても長く大切にできるアイテムを選ぼう。

ラッキーアイテム

グレーのトップス
パーカーやセーターなど何でもOK♪気負わず自然体で過ごしたいときにおすすめだよ。

ワンポイントアドバイス

新しいことにチャレンジするときは、軽い気持ちでやれることから始めてみよう♪

牡牛座

牡牛座メインタロット:Eight of Cups(カップの8)
『過去にとらわれず〝次に進む〟ときが来たのかも』

総合

「こだわりも大切だけど諦めが肝心なときもある」が今週のテーマ。
考えても解決しない悩み、自分を苦しめているこだわりを思いきって手放すと新しいステージに進めそう。
「〇〇じゃないとだめ」と思っていることを「〇〇じゃなくてもいい♪」と自分の中の決まりを一回フラットにしてあげることで、重い気持ちを軽くすることができそうだよ。

恋愛

 
過去の恋愛経験と今の恋愛を重ねてしまうと前向きに楽しむことができなくなってしまいそう。
あのときはこうだった、前はこんな理由でケンカしたなど過去の経験をあまり気にしすぎずに、「この人は前に好きだった人とは違う」と別の恋愛であることを意識してみるのがおすすめ。
色んな人がいるように恋愛の形にも色々あるよ。パターン化せずに新しい発見をしていこう。

学校

分かるところ、楽しいと思えることから手をつけていくのがポイントになりそう。
難しいことを考えて悩んで前に進めないよりも、スイスイできることからやっていくことで効率よく進めそうだよ♪

金運

今すぐに買いたい気持ちを少し抑えて「次にしよう」と思えることが大切かも。
今週はできるだけお金を使わないようにしたほうが金運の安定につながりそうだよ。

ラッキーアイテム

きれいめな500円玉
できるだけきれいな500円玉を使わずに財布に残しておくと金運がUPしそう。

ワンポイントアドバイス

自分の心を縛っているものを一度解放することで新しい自分を発見することができそうだよ。

双子座

双子座メインタロット:King of Cups (カップのキング)
『大切なのは〝人としての心〟感謝や愛情を忘れずに』

総合

「見えないけど気持ちってやっぱり伝わるよね」が今週のテーマ。
何か自分のために動いていてくれた人がいたら、ありがとうの言葉をしっかりと伝えよう。
そしてその人が困っているときに自分ができることがあったら「助けてあげよう」という気持ちをもつことで、大切な友達との信頼関係が深まっていきそうだよ。

恋愛

 
誠実な気持ちを持って会話をすることで、相手との心の距離を縮めていくことができそう。
優しくして欲しい、褒めて欲しいなどアクションを相手に求めるだけじゃなく、自分から喜んでもらえることを先にする気持ちが大切だよ。
小さな間違いは笑って気にしないくらいの大きな気持ちが、今週は恋愛運UPのカギになるよ。

学校

周りがやってるから〇〇する・しないではなく、自分自身のためになるかで判断をしよう。
部活の自主練、家での勉強など誰かに言われなくても、必要だと思うことは実践していこう。

金運

芸術的なことに触れることで金運がUPしそうな予感だよ。
美術館で絵画を見る、町の中で素敵な建造物を見るなど興味のある芸術に触れてみよう。

ラッキーアイテム

バケットハット
今年流行のアイテム、どんなファッションと組み合わせるかで自分の個性を出していこう♪

ワンポイントアドバイス

優しさや思いやりを持った行動で、全体運がグッとUPしそうだよ。

蟹座

蟹座メインタロット:The High Priestess(女教皇)
『未知の自分〝私が知らない私〟を発見しよう』

総合

「内側からも外側からも、自分を観察してみると見えてくるものがある」が今週のテーマ。
たまたま見ていたテレビや授業で習った偉人の考えを聞いたときなどに、喜怒哀楽何かしらの感情が動いて自分の価値観が少し変わるようなことが起こるかも。
色んな経験を沢山して色んな感情を知ることで、自分自身の大きな成長につながりそうだよ。

恋愛

 
「慌てず・騒がず・落ちついて」を意識して、冷静でクールな行動が恋愛運UPのカギ。
大声での会話や友達とのふざけ合いも、今週は少しだけ抑え気味の方がいいかもしれないよ。
好きな人との距離を縮めたいと思っている人は、知識の交換をするのがおすすめ。
自分が知っていることを話したり、相手に教えてもらうなどしながらコミュニケーションをとっていこう。

学校

静かな環境で落ちついて勉強すると頭にスルスルと内容が入っていきそうだよ。
文字を読むときは冷静に、一語一語ゆっくり読んで進めると良さそう。

金運

勘が冴えているときなので、自分の直感に従って判断することで良い結果がうまれそう。
どんなに安いアイテムでも、心の中で微妙かもと思うときは買わないのが正解だよ。

ラッキーアイテム

ブルー系のネイル
マニキュアでもジェルでもOK♪右人差し指にブルーを塗ると勉強運がUPするよ♪

ワンポイントアドバイス

自分が知らない自分を発見するためにいろんな角度から自分を見つめてみよう♪

獅子座

獅子座メインタロット:Eight of Pentacles(コインの8)
『地味だけど〝継続は力なり〟努力は裏切らない』

総合

「大切なのは前向きな心と自信、そして継続力」が今週のテーマ
将来の夢やこれからの可能性に向けて、まずはコツコツと積みあげていきたいとき。
1日だけ大変なことをやるのと違って、毎日地道に続けていくには前向きな気持ちと目標を強く持つことが大切になるよ。
きっと先の自分は「あのとき頑張って良かった」と思えるはず♪

恋愛

 
電話よりも文字で交流をしたほうが相手との会話がスムーズにできそうなので、LINEやDMなどで連絡するのがおすすめ。
こまめな連絡をきっかけに急接近できそうなときなので、おはようやおやすみなど軽い挨拶や日常の出来事を送信してゆるい感じで続けてみよう。
1回の会話をずっと長く続けると相手も疲れてしまうので、短い会話を1日に2回位がベストかも。

学校

苦手な科目も繰り返し問題を解いたり参考書を読むことで理解をすることができそう。
諦めずにチャレンジする気持ちが今週は大切になってくるよ。

金運

貯金を始めるのにぴったりのタイミングなので、中々貯金が貯まらない人は今週からスタートしてみるのがいいかも。
いきなり大きな額を貯金せずにできる範囲でコツコツ貯めていこう。

ラッキーアイテム

油性ペン
手のひらを上に向けて手首の右下に小さい三角形を書くと集中力がUPするよ。

ワンポイントアドバイス

千里の道も一歩から、まずは地道にコツコツと自分の実力を積みあげていこう♪

乙女座

乙女座メインタロット:Six of Wands(棒の6)
『やってきたことに〝手ごたえあり〟次のステップへ』

総合

「成果を実感してモチベーションを更にあげていこう」が今週のテーマ。
今まで頑張ってきたことの成果が目に見える形で現れそうだよ。
この成果をモチベーションに、さらなるステップに向かって新しい目標を立てていこう。
周りの協力があった人は、その人達への報告や感謝の気持ちを伝えるのを忘れないでね。

恋愛

 
自分の足で、出会いやチャンスをつかみにいくことができるカードが出ているよ。
頭で考えるだけ、口で言うだけでは何も起こらないけど、何かアクションを起こすことで自分が望む恋愛を手にいれることができそう。今週は行動あるのみ。
出会いがありそうな場に出かけてみる、好きな人と出かけてみるなど思いついたらどんどん実行していこう。

学校

チームワークを大切にしていきたいときなので、1人で何でも進めようとしないで周りに相談をしたり一緒に作業をしていこう。
良い結果も得られて友情も深まっていいこと尽くしだよ♪

金運

過去に自分がしてきたことが金運を大きく左右しそう。
忘れていたお返しが返ってきてプレゼントをもらったり臨時収入があるかも。

ラッキーアイテム

小さい頃の写真
スマホのフォルダーに保存しておくと素敵な情報が入ってきやすいよ♪

ワンポイントアドバイス

これまでの努力が報われて良い結果が得られるので、それをモチベーションに次へ進もう。

天秤座

天秤座メインタロット:Two of Swords(剣の2)
『惑わされないで〝答えは自分の中〟決断するのも自分』

総合

「情報はあくまで情報、それをどう考えるかが大切」が今週のテーマ。
テレビやネットには様々な情報があふれているけど、その中から自分が必要だと思える情報をしっかり選択して取り入れていこう。
なんでも鵜呑みにしすぎてしまうと真実が見えにくくなってしまうよ。
周りがどうかよりも大切なのは自分の心がどう感じるか、意思を強くもっていこう。

恋愛

 
漠然とした希望から、明確な目標へと切り替えていくことが恋愛運UPのカギになりそう。
「付き合えたらいいな…」と思うだけでは現状を変えるのは難しいけど、付き合うためにどうすればいいかを順番に考えていくことで現実へと変わっていくよ。
まずは話をしてみる、そして連絡先を交換して相手との距離を縮めていくなど具体的にできることを考えてみよう。

学校

手を抜きすぎず、だけど頑張りすぎずに丁度いいペース配分で進んでいきたいとき。
特に頑張りすぎには注意をして、時間を見ながら休憩をしっかり入れて頭を休める時間を作ろう。

金運

自分の楽しみやストレス発散のために使うときは思いきって使う、そのあとは少し節約でグッと我慢をするなど、バランスを保ってお金の管理をしていくのがおすすめだよ。

ラッキーアイテム

コードレスヘアアイロン
出先でちょっと前髪が気になるときなども持っていると安心♪

ワンポイントアドバイス

今週は周りに惑わされずに自分が正しいと思ったことを信じて進んでいこう。

蠍座

蠍座メインタロット:Ace of Cups(カップのエース)
『周りの人からの〝愛情に触れて〟優しい気持ちで満たされる』

総合

「自分の世界を愛でいっぱいにしちゃおう♪」が今週のテーマ。
色んな人の優しさに触れて、「私ってすごく愛されてる!」と実感することができそう。
恋愛の愛情だけじゃなく、家族や友達などから心配やときには叱られることで感じることもあるかもしれないよ。
言葉や態度などから色んな人の愛情を受け取って、そして自分でも自分を思いっきり愛してあげよう。

恋愛

 
自分の気持ちに正直に、心のまま素直に行動をすることが大切になりそう。
変な駆け引きや意地を張るのは逆効果、ありがとうや大好きなどポジティブな言葉はそのままストレートに相手に伝えていこう。
今週は恋愛運が好調なので、告白をしたい人はチャンスになるよ。友達経由やLINEじゃなくて、直接伝えたほうが成功率はUPしそう。

学校

人の気持ちを汲み取ることで、大切な友達との友情を深めていくことができそう。
全てのことは口にしていなくても、今相手が何を求めているのかを察してアクションを起こしてあげよう。

金運

お金や物欲に縛られてしまうと不安な気持ちやイライラした気持ちになってしまいそう。
お金がなくても楽しく遊べることや、お金では買えない大切なものに目を向けていこう。

ラッキーアイテム

マイタンブラー
お気に入りのタンブラーに好きな飲み物をいれて持ち歩こう♪節約にもつながるよ。

ワンポイントアドバイス

大小色んな形で周りからの愛情を感じられるときなので、素直にどんどん受け取っていこう♪

射手座

射手座メインタロット:The Moon(月)
『自分を運転して〝感情の起伏〟をコントロールする』

総合

「人間だもん、色んな感情があって当たり前だよね」が今週のテーマ。
メンタルのアップダウンがいつもよりも少し激しくなりそうなとき。
いつもなら気にならないようなことでモヤっとしてしまったり、傷ついてしまうことがありそうなので、今週は人が多いところよりも静かで落ち着く場所で過ごすのがおすすめだよ。

恋愛

 
まだ起こっていない未来を不安に感じてしまうことがありそう。
「〇〇かもしれない」という予想は、あくまでも予想でしかないので、あまり悩みすぎないのがおすすめ。
現実に起きていることだけを冷静にみることで心が落ちついていけそうだよ。
今週はいい意味で「鈍感になる」くらいがちょうどいいかも。気にしすぎないことで恋愛運UP♪

学校

真面目に頑張りすぎず「今日はこのくらいにしておこう!」と区切りをつけるようにしよう。
好きな動画を見るなどして頭を空っぽにする時間を作って、肩の力を抜くことが大切だよ。

金運

ストレスが溜まって暴飲暴食やムダづかいをしすぎないように注意したいとき。
メンタルが落ちてると感じるときは、お買い物よりも自然がある場所に出かけるようにしよう。

ラッキーアイテム

ホットココア
苦手な人はホットミルクでもOK♪気持ちが落ちついて心も温まるよ。

ワンポイントアドバイス

ストレスを感じやすい週なので、自分の居る環境を選んで過ごすようにしよう。

山羊座

山羊座メインタロット:The Emperor(皇帝)
『やりたいことは〝積極的に〟そして徹底的にやる』

総合

「向上心を持ってどんどん前へ進めていこう」が今週のテーマ。
もっともっと上手くなりたい、知りたい、覚えたいという気持ちが強くあらわれるとき。
その気持ちを大切にどんどん行動していけば、しっかりと結果を出していくことができるよ。
周りの影響も受けやすいときなので、自分にとって尊敬できる人と過ごすのがおすすめ。

恋愛

 
責任をもって行動や発言をしていったほうが良さそうだよ。
その場の雰囲気で何となくリアクションしたり、周りの雰囲気や空気を読んで発言すると裏目に出てしまいそうなので注意しよう。
お相手がいる人は、相手に何かをゆだねるよりも自分が決定権を持って予定を決めていったほうがスムーズに進んでいきそうだよ。

学校

ちょっと眠いな、だるいなと感じても「まだまだやれる!」という活力に満ち溢れてるとき。
目標を決めて取り組めば、いつも以上のスピードで進めていくことができるよ。

金運

物を壊して余計な出費が増えてしまいそうな予感なので、大切なものは丁寧に扱うように注意しよう。
急いでいたり慌てているときこそ、動きは慎重にすることで防げそうだよ。

ラッキーアイテム

ひざかけ
持ち運びように小さめのひざかけがあると便利♪好きな色ならテンションもUP。

ワンポイントアドバイス

前に進む力と気力がいつもに増してグングン湧いてくるときなので、今週は行動あるのみ♪

水瓶座

水瓶座メインタロット:The Devil(悪魔)
『自分の〝パターン〟を知ってループから抜け出そう』

総合

「甘い誘惑よりも、少し先の未来を見て決断していこう」が今週のテーマ。
やろうと決めたら周りの環境を整えて時間を決めて集中することで、グンと自分のスキルアップをすることができそう。
いつもスマホの通知で集中力が切れてSNSを見始めてしまう人は、集中する時間だけサイレントにするなど「いつもこうなる…」と思うパターンを先回りして対策をしておこう。

恋愛

 
相手を思う気持ちが強すぎて恋愛で頭がいっぱいになってしまわないように注意しよう。
好きな気持ちはとても大切だけど、相手が何をしているか気になる、寂しい気持ちになって何度も連絡したくなるなど、ずっと頭の中が恋愛モードだと疲れてしまうよ。
好きな人がいるからほかのことも頑張れるというモチベーションにして、楽しい恋愛をしていこう。

学校

何かを始めるときは「よーしやるぞ!」と心の中で気合いを入れて取り組んでみよう。
自分の中のやる気スイッチを上手にコントロールすることで、効率よく進めていけそうだよ。

金運

ストレス発散に買い物をする、推しに振り向いて欲しくてお金を使いすぎるなど、何かをお金で解決しようと思うと良くない方向に進んでしまいそうなので、使い方には気をつけよう。

ラッキーアイテム

小さい鏡
気持ちが不安定になりそうなときは鏡を見て笑顔を作ってみるとスーっと落ちつくよ♪

ワンポイントアドバイス

自分の良くない癖を自覚している人は癖が出ないように環境を見直して解決していこう。

魚座

魚座メインタロット:Ten of Swords (ソードの10)
『嫌なことは〝見て見ぬふりをしないで〟解決して次へ行こう』

総合

「逃げるより立ち向かう、そしてやっつける!」が今週のテーマ。
気持ちが重くなるような出来事が目の前にやってきそうなので、できるなら避けたい気持ちを抑えつつ、正面から向き合って解決してしまおう。
嫌なことから逃げても結局は後から追いかけてくるだけ。遅いか早いかの違いなら、早く片付けて楽しいことをしたほうが絶対に良いはず♪

恋愛

 
知ろうとすることで、不安な気持ちを消して前に進んでいけそうだよ。
相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしたり悩んでしまうときは、思いきって確かめてみるのが良さそうだよ。
分からないから色々な妄想をして、どんどん自分の気持ちを不安にさせているだけなのかも。
知ることで悩みが解決して前向きな恋愛を楽しめそうなので、勇気を出してアクションしてみよう。

学校

自分がつまずいた問題を見返して解き直したり、苦手な科目の分からない所にあえて挑戦していくと、自分の大きなスキルアップにつながりそうだよ。

金運

お金を貯めたいと思っている人は、具体的にいつまでにいくら貯めるという目標をたてよう。
できるだけ現実的に可能な数字を出すのがポイントだよ。

ラッキーアイテム

白い靴下
物事を良い方向に向かわせたいときは清潔で真っ白な靴下を履いて出かけよう。

ワンポイントアドバイス

ちょっと低迷気味な今週の運気、逃げずに戦う姿勢でいれば明るい兆しが見えてくるよ♪

占い師紹介
  • えむまる。

    タロット占術をメインに、怖くない呪術(おまじない)を得意とする占い師。
    先の予約は取らず、占いの依頼は【当日のみ】
    『全ては縁とタイミング。あなたに必要な鑑定なら、深夜でも朝方でも24時間何時でも。』がコンセプトのユニークな予約スタイルで深夜の鑑定が人気。

    公式サイト:
    https://yadorigiamt.com/emumaru.html